ひよこ・うさぎ組 散歩

お友だちと手をつないで歩くことが日に日に上手になっているうさぎ組の子どもたち

少し遠い靭公園のばら園まで歩いてお散歩にいきました

噴水では水が噴き出してくる迫力に夢中です

少し怖い子けど・・・興味津々な子は遠目から噴水の様子をみています

ばら園をグルっと回ってお茶タイムをして帰園しました

暑くなってきているのでしっかり水分補給をして過ごしていきたいと思います

このページの先頭へ

ひよこ・うさぎ組 散歩

お友だちと手をつないで歩くことが日に日に上手になっているうさぎ組の子どもたち

少し遠い靭公園のばら園まで歩いてお散歩にいきました

噴水では水が噴き出してくる迫力に夢中です

少し怖い子けど・・・興味津々な子は遠目から噴水の様子をみています

ばら園をグルっと回ってお茶タイムをして帰園しました

暑くなってきているのでしっかり水分補給をして過ごしていきたいと思います

このページの先頭へ