保育参観 ひよこ組・うさぎ組

今日は、ひよこ組、うさぎ組の参観日でした

保育士の出し物のかばくんのお話から始まりました

お一緒に触れ合い遊び

「たまごをパカッ」

「バスに乗ってサバンナ」

自己紹介ゲームをしてあそびました

ゲームが終わったら

 手づくりおもちゃ作りをしました

 

牛乳パックを使ってあお虫のポットンおもちゃを作りました

クレパスを使って絵を描き

その後に、シールを貼りました

最後には、

描いた絵を牛乳パックに貼りました

保育士が筒のおもちゃを渡し遊んび楽しみました

子どもたちは、

嬉しそうに出来たおもちゃを家に持ち帰りました

 

このページの先頭へ

保育参観 ひよこ組・うさぎ組

今日は、ひよこ組、うさぎ組の参観日でした

保育士の出し物のかばくんのお話から始まりました

お一緒に触れ合い遊び

「たまごをパカッ」

「バスに乗ってサバンナ」

自己紹介ゲームをしてあそびました

ゲームが終わったら

 手づくりおもちゃ作りをしました

 

牛乳パックを使ってあお虫のポットンおもちゃを作りました

クレパスを使って絵を描き

その後に、シールを貼りました

最後には、

描いた絵を牛乳パックに貼りました

保育士が筒のおもちゃを渡し遊んび楽しみました

子どもたちは、

嬉しそうに出来たおもちゃを家に持ち帰りました

 

このページの先頭へ