七夕会

7月7日は七夕でしたね

ナーサリースクールでも七夕会を行いました

初めは七夕の由来のお話を聞いたり、練習してきた「たなばたさま」を歌ったり楽しみました

保育士が制作した笹の葉に飾りをつけていきます

ひよこ組さんも保育士と一緒に飾りつけができました

とても素敵な笹飾りができました

みんなのお願いごとが叶いますように

このページの先頭へ

七夕会

7月7日は七夕でしたね

ナーサリースクールでも七夕会を行いました

初めは七夕の由来のお話を聞いたり、練習してきた「たなばたさま」を歌ったり楽しみました

保育士が制作した笹の葉に飾りをつけていきます

ひよこ組さんも保育士と一緒に飾りつけができました

とても素敵な笹飾りができました

みんなのお願いごとが叶いますように

このページの先頭へ