1歳児 7月制作「クラゲ」 & 水遊び

 

はな組の7月の制作はクラゲです

 

紙に絵具を付けた指をぺたぺたしてカラフルに色づけました

 

久しぶりの絵の具に少し緊張気味の子どもたちでした

 

お絵描きが大好きな子どもたち

 

大きい紙にペンでたくさん描いてとても嬉しそうでした

 

子どもたちが描いたものを背景にしています

 

青がとてもキレイですね

 

今月は背景にもご注目ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はな組の子どもたち初めての水遊び

 

はじめはドキドキ緊張の様子もありましたが

 

すぐに慣れて水がかかってもへっちゃらで遊んでいます

 

今ではどのおもちゃにしようかと選ぶ姿もあります

 

これからもいっぱい水遊びを楽しみたいと思います

 

 

 

このページの先頭へ

1歳児 7月制作「クラゲ」 & 水遊び

 

はな組の7月の制作はクラゲです

 

紙に絵具を付けた指をぺたぺたしてカラフルに色づけました

 

久しぶりの絵の具に少し緊張気味の子どもたちでした

 

お絵描きが大好きな子どもたち

 

大きい紙にペンでたくさん描いてとても嬉しそうでした

 

子どもたちが描いたものを背景にしています

 

青がとてもキレイですね

 

今月は背景にもご注目ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はな組の子どもたち初めての水遊び

 

はじめはドキドキ緊張の様子もありましたが

 

すぐに慣れて水がかかってもへっちゃらで遊んでいます

 

今ではどのおもちゃにしようかと選ぶ姿もあります

 

これからもいっぱい水遊びを楽しみたいと思います

 

 

 

このページの先頭へ