縁日ごっこ

今日は縁日ごっこをしました

可愛い甚平を着て、手作りの鞄を持ち、屋台を回りました!

 

夏野菜カレー屋さんでカレーを入れてもらって、可愛い動物さんのマークが貼られたポテトをもらいました。

 

かき氷の味を選んで、チョコバナナももらいました!

 

ワニワニパニックやヨーヨー釣りもしました。

 

「アンパンマン音頭」も踊りました

 

最後はもらった食べ物を食べる真似して遊びました

みんな思いきり楽しんでいましたよ

 

最後に各クラスの手作りの鞄の紹介をします!

ひよこ組

 

うさぎ組

 

ぱんだ組

 

持ち帰りの製作物

 

来年も楽しみですね

 

このページの先頭へ

縁日ごっこ

今日は縁日ごっこをしました

可愛い甚平を着て、手作りの鞄を持ち、屋台を回りました!

 

夏野菜カレー屋さんでカレーを入れてもらって、可愛い動物さんのマークが貼られたポテトをもらいました。

 

かき氷の味を選んで、チョコバナナももらいました!

 

ワニワニパニックやヨーヨー釣りもしました。

 

「アンパンマン音頭」も踊りました

 

最後はもらった食べ物を食べる真似して遊びました

みんな思いきり楽しんでいましたよ

 

最後に各クラスの手作りの鞄の紹介をします!

ひよこ組

 

うさぎ組

 

ぱんだ組

 

持ち帰りの製作物

 

来年も楽しみですね

 

このページの先頭へ