しまうま組 絵日記

作文トレーニングを終えて、絵日記を書いてます

ナーサリーでの生活を思い出しながら、文字も絵も丁寧にかいています

途中で、「うーん…思い出せない…」というお友だちの言葉が聞こえてくると、

「どうしたの?」「○○したよね!」など、思い出すきっかけを作る言葉をかけている様子もみられるようになってきました

 

 

 

このページの先頭へ

しまうま組 絵日記

作文トレーニングを終えて、絵日記を書いてます

ナーサリーでの生活を思い出しながら、文字も絵も丁寧にかいています

途中で、「うーん…思い出せない…」というお友だちの言葉が聞こえてくると、

「どうしたの?」「○○したよね!」など、思い出すきっかけを作る言葉をかけている様子もみられるようになってきました

 

 

 

このページの先頭へ