色んなものを触れて遊んで楽しむ子どもたち ~ひよこ組~

園周辺を散歩していたら、ワニさんのオブジェを見つけた子どもたち!

ちょっとこわかったけどみんなで勇気を振り絞ってタッチ

子どもたちが勇気溢れる姿を見せてくれました!

「ぐるぐる楽しいな先生も一緒に回そうよ!」という表情で舵輪を回して遊んでいます!

自分で回すことに楽しい気持ちになったのか、手を離さず夢中になって遊んでいました。

 

このページの先頭へ

色んなものを触れて遊んで楽しむ子どもたち ~ひよこ組~

園周辺を散歩していたら、ワニさんのオブジェを見つけた子どもたち!

ちょっとこわかったけどみんなで勇気を振り絞ってタッチ

子どもたちが勇気溢れる姿を見せてくれました!

「ぐるぐる楽しいな先生も一緒に回そうよ!」という表情で舵輪を回して遊んでいます!

自分で回すことに楽しい気持ちになったのか、手を離さず夢中になって遊んでいました。

 

このページの先頭へ