夏まつり

 

夏祭りが ありました

 

ひも引き

景品は折り紙で作った、ペロペロキャンディーにケーキ、ソフトクリームです

どれが当たるかお楽しみです

 

 

金魚すくい

網で金魚をすくいます

うさぎ組は手ですくっている子もいました

 

 

フライドポテト

揚げたてのポテトをどうぞ

 

 

チョコバナナ

カラフルなカラースプレーをパラパラかけて出来上がりです

 

 

買ったものはイートインコーナーで食べました

本物みたいで美味しそうです

 

 

エビとカニのお面をつけて、「エビカニクス音頭」で盆踊りもしました

 

 

最後に記念撮影もしました

 

  

 

お店に盆踊りに大興奮していたこどもたちです

 

このページの先頭へ

夏まつり

 

夏祭りが ありました

 

ひも引き

景品は折り紙で作った、ペロペロキャンディーにケーキ、ソフトクリームです

どれが当たるかお楽しみです

 

 

金魚すくい

網で金魚をすくいます

うさぎ組は手ですくっている子もいました

 

 

フライドポテト

揚げたてのポテトをどうぞ

 

 

チョコバナナ

カラフルなカラースプレーをパラパラかけて出来上がりです

 

 

買ったものはイートインコーナーで食べました

本物みたいで美味しそうです

 

 

エビとカニのお面をつけて、「エビカニクス音頭」で盆踊りもしました

 

 

最後に記念撮影もしました

 

  

 

お店に盆踊りに大興奮していたこどもたちです

 

このページの先頭へ