夏祭り ~縁日②~

~お化け屋敷~

今年、新たに加わったお化け屋敷

薄暗いお部屋にあるトンネルをくぐります

 

初めての雰囲気に

恐る恐る様子をうかがう子ども達

誰かが進みだして、、、

大丈夫だとわかると

「こわくないよ~」と

次々と進みだしていて

かわいらしかったです

 

 

~金魚すくい~

セロファンで作った金魚を

すくって遊びます

 

月組さんは、金魚をにぎったりしながら

色や感触を楽しんでいました

”どの色の金魚にしようかな~

他にも、

わなげや、的あてなど

色々なゲームで遊び

夏祭りを思う存分楽しむことが出来ました

このページの先頭へ

夏祭り ~縁日②~

~お化け屋敷~

今年、新たに加わったお化け屋敷

薄暗いお部屋にあるトンネルをくぐります

 

初めての雰囲気に

恐る恐る様子をうかがう子ども達

誰かが進みだして、、、

大丈夫だとわかると

「こわくないよ~」と

次々と進みだしていて

かわいらしかったです

 

 

~金魚すくい~

セロファンで作った金魚を

すくって遊びます

 

月組さんは、金魚をにぎったりしながら

色や感触を楽しんでいました

”どの色の金魚にしようかな~

他にも、

わなげや、的あてなど

色々なゲームで遊び

夏祭りを思う存分楽しむことが出来ました

このページの先頭へ