3歳児 製作 お子様ランチ

 

絵の具や画用紙などを使っていろいろな食べ物を作りました

 

 

ローラーで新聞紙に思いきり色を塗りハンバーグに

 

色水の中に毛糸を入れてスパゲッティ

 

子どもからのリクエストに応えてトマトやポテトを

 

折り紙で作って盛り付けました

 

9月からクラスの壁面を美味しそうなランチプレートで

 

彩るので楽しみにしていてください

このページの先頭へ

3歳児 製作 お子様ランチ

 

絵の具や画用紙などを使っていろいろな食べ物を作りました

 

 

ローラーで新聞紙に思いきり色を塗りハンバーグに

 

色水の中に毛糸を入れてスパゲッティ

 

子どもからのリクエストに応えてトマトやポテトを

 

折り紙で作って盛り付けました

 

9月からクラスの壁面を美味しそうなランチプレートで

 

彩るので楽しみにしていてください

このページの先頭へ