星組 虹組 お月見製作

9月10日はお月見ですね

星組、虹組では

9月にお月見の製作をしました

 

保育士からお話をきいて、

星組では、タンポを使って

”お月見だんご”と”お月様”を作りました

「おつきさま できたよ~

 

 

虹組では

のりを使って、”うさぎ”や”お月様”を貼り付け

クレヨンで”うさぎのお顔”や”お月見だんご”を描きました

お月見、当日 きれいなお月様が見えますように

 

 

このページの先頭へ

星組 虹組 お月見製作

9月10日はお月見ですね

星組、虹組では

9月にお月見の製作をしました

 

保育士からお話をきいて、

星組では、タンポを使って

”お月見だんご”と”お月様”を作りました

「おつきさま できたよ~

 

 

虹組では

のりを使って、”うさぎ”や”お月様”を貼り付け

クレヨンで”うさぎのお顔”や”お月見だんご”を描きました

お月見、当日 きれいなお月様が見えますように

 

 

このページの先頭へ