ぱんだ組☆9月の製作

 

ぱんだ組は『しゃぼん玉』の製作をしました

 

しゃぼん玉を吹いているうさぎの顔をクレパスで描きました

 

 

しゃぼん玉は、マーブリングをしました

 色は自分たちの好きな2色を選んで、水に垂らしました

画用紙を水面に浮かべて取ると、綺麗なマーブル模様ができました

 

 

 

可愛いうさぎとしゃぼん玉にトンボとススキで秋らしい製作になりました

 

このページの先頭へ

ぱんだ組☆9月の製作

 

ぱんだ組は『しゃぼん玉』の製作をしました

 

しゃぼん玉を吹いているうさぎの顔をクレパスで描きました

 

 

しゃぼん玉は、マーブリングをしました

 色は自分たちの好きな2色を選んで、水に垂らしました

画用紙を水面に浮かべて取ると、綺麗なマーブル模様ができました

 

 

 

可愛いうさぎとしゃぼん玉にトンボとススキで秋らしい製作になりました

 

このページの先頭へ