ひよこ組 テラス遊び

今日は天気も良かったのでテラスで遊びました

好きなボールを見つけるとポイっと投げてみたり転がしたり楽しそうに遊ぶひよこ組さん

ボールを追いかけてみたり、友だちにどうぞと渡したりと楽しんでボール遊びを行ったり、

ボールをギューッと抱きしめる子もいましたよ

陰でハイハイやくまさんのポーズをして体を動かしている子もいました

手押し車を押すのも上手になり、とっても長い距離を歩くことができていましたよ

これからも戸外でたくさん身体を動かして遊ぶ機会を増やしていきたいと思います

 

このページの先頭へ

ひよこ組 テラス遊び

今日は天気も良かったのでテラスで遊びました

好きなボールを見つけるとポイっと投げてみたり転がしたり楽しそうに遊ぶひよこ組さん

ボールを追いかけてみたり、友だちにどうぞと渡したりと楽しんでボール遊びを行ったり、

ボールをギューッと抱きしめる子もいましたよ

陰でハイハイやくまさんのポーズをして体を動かしている子もいました

手押し車を押すのも上手になり、とっても長い距離を歩くことができていましたよ

これからも戸外でたくさん身体を動かして遊ぶ機会を増やしていきたいと思います

 

このページの先頭へ