リトル・キンダー2歳児 たんぽぽ組

19日は敬老の日です。

小さな手を絵の具で汚しながら作った

大好きなおじいちゃんおばあちゃんに贈るハガキを、

郵便局まで投函しに行ってきました。

すごく暑い日でしたが、

『みほとけさま、いってまいります』

まだポストの口まで背が届かないので、先生のお手伝いで、

しっかり投函出来ました

ハガキを作る間も、

『しんかんせんで、ばあばのおうちにいったよ』

『おじいちゃんおばあちゃん、やさしいよ』と

沢山お話を聞かせてくれました

おじいちゃんもおばあちゃんも、きっと大喜びですね

まだまだ暑い日が続きそうですが、毎日楽しく過ごしています

とっても暑かった郵便局までの道のり、みんな頑張って歩きました。

おうちでもお話を聞いてあげてください

おとうばんも頑張っています。

みんな、自分のおとうばんの日が待ち遠しくて仕方ないみたいです

このページの先頭へ

リトル・キンダー2歳児 たんぽぽ組

19日は敬老の日です。

小さな手を絵の具で汚しながら作った

大好きなおじいちゃんおばあちゃんに贈るハガキを、

郵便局まで投函しに行ってきました。

すごく暑い日でしたが、

『みほとけさま、いってまいります』

まだポストの口まで背が届かないので、先生のお手伝いで、

しっかり投函出来ました

ハガキを作る間も、

『しんかんせんで、ばあばのおうちにいったよ』

『おじいちゃんおばあちゃん、やさしいよ』と

沢山お話を聞かせてくれました

おじいちゃんもおばあちゃんも、きっと大喜びですね

まだまだ暑い日が続きそうですが、毎日楽しく過ごしています

とっても暑かった郵便局までの道のり、みんな頑張って歩きました。

おうちでもお話を聞いてあげてください

おとうばんも頑張っています。

みんな、自分のおとうばんの日が待ち遠しくて仕方ないみたいです

このページの先頭へ