子育て支援センターきらきら10月のカレンダーとお知らせ

まだまだ暑い日が続きますが、少し秋風を感じられる日も増えてきましたね。

10月のカレンダーはこちらです。

 

10月のカレンダー

 

 

園庭開放について

11月より園庭開放を再開することになりました。(11/8)

11月の予約は10月12日(水)9時からです。

毎月の予約日はカレンダーにてお知らせします。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

園庭開放

 

 

 

 

このページの先頭へ

子育て支援センターきらきら10月のカレンダーとお知らせ

まだまだ暑い日が続きますが、少し秋風を感じられる日も増えてきましたね。

10月のカレンダーはこちらです。

 

10月のカレンダー

 

 

園庭開放について

11月より園庭開放を再開することになりました。(11/8)

11月の予約は10月12日(水)9時からです。

毎月の予約日はカレンダーにてお知らせします。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

園庭開放

 

 

 

 

このページの先頭へ