5歳児 9月の様子

 

 

そら組の9月の様子をお届けします

 

 

10月1日は運動会があります。運動会では映画「SING」の劇中歌を踊るので

 

「SING」をモチーフに制作をしました

 

自分の体とユニフォームを作りましたよ

 

 

こまかい作業もお手の物。自分で表情や手足の向きなどを考えて作っていました

 

 

最後に運動会への意気込みを描いて完成です

 

 

運動会、楽しみですね

 

 

9月15日は敬老の日。日頃の感謝を込めてはがき制作をしました

 

テーマは「柿」です

 

タンポで柿の形を作り、細筆でなぞりました

 

周りにはメッセージも書きましたよ

 

 

にじ組さんと一緒にポスト投函へ行きました

 

優しくリードするそら組の子ども達でした

 

 

 

10月も元気いっぱい楽しく過ごそうね

 

 

 

 

このページの先頭へ

5歳児 9月の様子

 

 

そら組の9月の様子をお届けします

 

 

10月1日は運動会があります。運動会では映画「SING」の劇中歌を踊るので

 

「SING」をモチーフに制作をしました

 

自分の体とユニフォームを作りましたよ

 

 

こまかい作業もお手の物。自分で表情や手足の向きなどを考えて作っていました

 

 

最後に運動会への意気込みを描いて完成です

 

 

運動会、楽しみですね

 

 

9月15日は敬老の日。日頃の感謝を込めてはがき制作をしました

 

テーマは「柿」です

 

タンポで柿の形を作り、細筆でなぞりました

 

周りにはメッセージも書きましたよ

 

 

にじ組さんと一緒にポスト投函へ行きました

 

優しくリードするそら組の子ども達でした

 

 

 

10月も元気いっぱい楽しく過ごそうね

 

 

 

 

このページの先頭へ