ひよこ・はな組 9月誕生会

 

 今日は9月生まれのお友だちの

誕生会がありました

 

今月は1名のお友だちが

誕生日を迎えます

緊張しながらも頑張って

みんなの前に出てきてくれました

 

みんなで「HAPPY BIRTHDAY」

歌のプレセントをしました

 

先生達の出し物は「ジャングルポッケ~

歌に合わせて次々に動物たちが登場します

体の一部が見えてますよ

「あれれ~」と首を傾げる子どもたち

耳が見えると「うしゃぎしゃーーーん」

と、答えてくれました

 

他にもライオン・ゾウ・キリンが

遊びに来てくれました

子どもたちは大喜びです

 

最後にはケーキも出てきてみんなでお祝いです

 

「とんぼのめがね」も楽しくい歌いました

 

今月の誕生日も子どもたちの笑顔を

たくさん見る事ができました

9月生まれのお友だち

お誕生日おめでとうございます

 

来月の誕生会も楽しみです

このページの先頭へ

ひよこ・はな組 9月誕生会

 

 今日は9月生まれのお友だちの

誕生会がありました

 

今月は1名のお友だちが

誕生日を迎えます

緊張しながらも頑張って

みんなの前に出てきてくれました

 

みんなで「HAPPY BIRTHDAY」

歌のプレセントをしました

 

先生達の出し物は「ジャングルポッケ~

歌に合わせて次々に動物たちが登場します

体の一部が見えてますよ

「あれれ~」と首を傾げる子どもたち

耳が見えると「うしゃぎしゃーーーん」

と、答えてくれました

 

他にもライオン・ゾウ・キリンが

遊びに来てくれました

子どもたちは大喜びです

 

最後にはケーキも出てきてみんなでお祝いです

 

「とんぼのめがね」も楽しくい歌いました

 

今月の誕生日も子どもたちの笑顔を

たくさん見る事ができました

9月生まれのお友だち

お誕生日おめでとうございます

 

来月の誕生会も楽しみです

このページの先頭へ