うさぎ組 運動会の練習を頑張ってるよ

もうすぐ運動会

うさぎ組さんも運動会に向けて練習をしていますよ。

 

お友だちと手を繋いで「いちに、いちに」と行進の練習です

今では、ペアのお友達は『〇〇ちゃん』や『〇〇くん』と分かってきたようで、

お名前を呼ぶ姿も見られます

みんなの大好きな体操も、音楽が流れると体を動かして楽しそうに踊っていますよ。

衣装も着て可愛らしいです

かけっこでは、走る前に名前を呼ばれると「はい」とお返事したり、

手を挙げられるようになりました。

本番ではゴール地点に保護者さんに待っていていただけることが、

一番の楽しみだと思います

頑張って走る姿をたくさん褒めてあげてくださいね

親子競技も練習していますよ

当日は、お家の方と一緒に楽しみましょうね

ミニミニ運動会まであと数日

ラストスパートにかけてうさぎ組のみんなと一緒に盛り上がっていきます

頑張っている姿を楽しみにしていてくださいね

このページの先頭へ

うさぎ組 運動会の練習を頑張ってるよ

もうすぐ運動会

うさぎ組さんも運動会に向けて練習をしていますよ。

 

お友だちと手を繋いで「いちに、いちに」と行進の練習です

今では、ペアのお友達は『〇〇ちゃん』や『〇〇くん』と分かってきたようで、

お名前を呼ぶ姿も見られます

みんなの大好きな体操も、音楽が流れると体を動かして楽しそうに踊っていますよ。

衣装も着て可愛らしいです

かけっこでは、走る前に名前を呼ばれると「はい」とお返事したり、

手を挙げられるようになりました。

本番ではゴール地点に保護者さんに待っていていただけることが、

一番の楽しみだと思います

頑張って走る姿をたくさん褒めてあげてくださいね

親子競技も練習していますよ

当日は、お家の方と一緒に楽しみましょうね

ミニミニ運動会まであと数日

ラストスパートにかけてうさぎ組のみんなと一緒に盛り上がっていきます

頑張っている姿を楽しみにしていてくださいね

このページの先頭へ