お散歩の様子

楽しかった『水遊び』も終わり、少しづつ秋の風に変わって来て、毎日色んな場所にお散歩に行っていますよ

桃が池公園の「アオサギ」の赤ちゃんも大きくなりました

入り口にある「クヌギ」のどんぐり あったよ~と教えてくれます

大きいからすぐに見つけられるね

みんな袋を持って夢中になって拾っています

毎日、色んなお土産を拾っています

木に大きな穴が開いているね~と、恐る恐る覗いてみたよ

中には、大きな葉っぱが沢山入っていましたが・・なんだか怖くて手は入れられないみたいです

 

このページの先頭へ

お散歩の様子

楽しかった『水遊び』も終わり、少しづつ秋の風に変わって来て、毎日色んな場所にお散歩に行っていますよ

桃が池公園の「アオサギ」の赤ちゃんも大きくなりました

入り口にある「クヌギ」のどんぐり あったよ~と教えてくれます

大きいからすぐに見つけられるね

みんな袋を持って夢中になって拾っています

毎日、色んなお土産を拾っています

木に大きな穴が開いているね~と、恐る恐る覗いてみたよ

中には、大きな葉っぱが沢山入っていましたが・・なんだか怖くて手は入れられないみたいです

 

このページの先頭へ