『ハロウィン』製作・・10月の壁面製作

10月の壁面製作・・『ハロウィン』製作をしましたよ

おばけの目をのり付けして、口はサインペンで描きます

帽子かリボンかそれぞれ選んで、のり付けしました

1歳児さんもお約束、指先に少しのりを付けて・・

2歳児さんは、描いた口にも、選んだリボンにも理由があって・・このあとリボンの位置にもこだわって

素敵な壁面の完成~です

このページの先頭へ

『ハロウィン』製作・・10月の壁面製作

10月の壁面製作・・『ハロウィン』製作をしましたよ

おばけの目をのり付けして、口はサインペンで描きます

帽子かリボンかそれぞれ選んで、のり付けしました

1歳児さんもお約束、指先に少しのりを付けて・・

2歳児さんは、描いた口にも、選んだリボンにも理由があって・・このあとリボンの位置にもこだわって

素敵な壁面の完成~です

このページの先頭へ