消防署までお散歩

雨が朝方まで降っていたので、ひさしぶりに「消防署」までお散歩に行きましたよ

この日は、声を掛けていただけて「運転席に」2人づつ乗せていただけました

働く車は大好きだけれど・・少し緊張

緊張していた女の子に優しく「ここ持ってみたら」と声を掛けてあげる男の子

思っていたより大きくて、高くて、怖かった

みんなで記念撮影にっこり~

いっぱい歩いたけれど、帰り道 公園にも立ち寄ってみたよ

お腹空いたね

水分補給もしっかりとって、歩いて帰りました

このページの先頭へ

消防署までお散歩

雨が朝方まで降っていたので、ひさしぶりに「消防署」までお散歩に行きましたよ

この日は、声を掛けていただけて「運転席に」2人づつ乗せていただけました

働く車は大好きだけれど・・少し緊張

緊張していた女の子に優しく「ここ持ってみたら」と声を掛けてあげる男の子

思っていたより大きくて、高くて、怖かった

みんなで記念撮影にっこり~

いっぱい歩いたけれど、帰り道 公園にも立ち寄ってみたよ

お腹空いたね

水分補給もしっかりとって、歩いて帰りました

このページの先頭へ