合同保育 乳児クラス

 

 

 

7:30に園が開園し、登園する子どもが徐々に増えてくる8:00をむかえると、

 

乳児たちは1階へお引越しです

 

2歳児たちがリードして玩具を選び、にぎやかにあそびます

 

今日は、ままごととワッフルブロックをチョイス

 

 

 

 

 

 

 

 

0歳児にも優しく接しているお姉さんもいて、とても微笑ましいです

 

園庭でも一緒に好きな遊びを楽しみ、元気いっぱいの子どもたち

 

乳児ならではの穏やかな環境で保育を進めてまいりたいと思います

 

 

このページの先頭へ

合同保育 乳児クラス

 

 

 

7:30に園が開園し、登園する子どもが徐々に増えてくる8:00をむかえると、

 

乳児たちは1階へお引越しです

 

2歳児たちがリードして玩具を選び、にぎやかにあそびます

 

今日は、ままごととワッフルブロックをチョイス

 

 

 

 

 

 

 

 

0歳児にも優しく接しているお姉さんもいて、とても微笑ましいです

 

園庭でも一緒に好きな遊びを楽しみ、元気いっぱいの子どもたち

 

乳児ならではの穏やかな環境で保育を進めてまいりたいと思います

 

 

このページの先頭へ