乳児運動会ごっこ

 0歳、1歳、2歳クラスの運動会ごっこの様子をお届けします。

 元気いっぱい体を動かす姿がとってもかわいい子どもたち、大好きな保護者の方と楽しいひと時を過ごしました。

感染症対策を実施しながら、園内1階保育室で運動会さながらのふれあいあそびができました。

笑い声が絶えない和やかな運動会ごっこの一週間でした。

 

【0歳児ひよこ組】

 

0歳1

 

 

0歳2

 

 

0歳3

 

 

【1歳児うさぎ組】

 

1歳1

 

 

 

 

 

 

 

【2歳児ぱんだ組】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

乳児運動会ごっこ

 0歳、1歳、2歳クラスの運動会ごっこの様子をお届けします。

 元気いっぱい体を動かす姿がとってもかわいい子どもたち、大好きな保護者の方と楽しいひと時を過ごしました。

感染症対策を実施しながら、園内1階保育室で運動会さながらのふれあいあそびができました。

笑い声が絶えない和やかな運動会ごっこの一週間でした。

 

【0歳児ひよこ組】

 

0歳1

 

 

0歳2

 

 

0歳3

 

 

【1歳児うさぎ組】

 

1歳1

 

 

 

 

 

 

 

【2歳児ぱんだ組】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ