2・3歳 遠足「長野公園」

 

 

 

今日は待ちに待ったにじ組、ほし組合同遠足

 

しっかり手を繋いで長野公園までの長い道のりに挑戦しました

 

 

 

 

 

 

小さなお友だちをしっかりリードしてくれるほし組の子ども達

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんと手を繋ぐことが楽しみだったにじ組の子ども達

 

 

 

 

公園では好きな遊びを見つけ、存分に身体を動かしました

 

 

 

 

 

 

高い遊具にも挑戦し、どんな遊具でもへっちゃらな子どもたちでした

 

 

 

 

「お弁当はやく食べたーい」とずっと楽しみだったお弁当の時間

 

 

 

 

 

園庭でみんなで食べ、いつもと違う雰囲気に笑顔が絶えません

 

 

 

 

 

 

「またお弁当たべたい!」「ままに美味しいって言うねん!」とお友だちと話しながら完食

 

お弁当のご用意ありがとうございました

 

 

 

 

このページの先頭へ

2・3歳 遠足「長野公園」

 

 

 

今日は待ちに待ったにじ組、ほし組合同遠足

 

しっかり手を繋いで長野公園までの長い道のりに挑戦しました

 

 

 

 

 

 

小さなお友だちをしっかりリードしてくれるほし組の子ども達

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんと手を繋ぐことが楽しみだったにじ組の子ども達

 

 

 

 

公園では好きな遊びを見つけ、存分に身体を動かしました

 

 

 

 

 

 

高い遊具にも挑戦し、どんな遊具でもへっちゃらな子どもたちでした

 

 

 

 

「お弁当はやく食べたーい」とずっと楽しみだったお弁当の時間

 

 

 

 

 

園庭でみんなで食べ、いつもと違う雰囲気に笑顔が絶えません

 

 

 

 

 

 

「またお弁当たべたい!」「ままに美味しいって言うねん!」とお友だちと話しながら完食

 

お弁当のご用意ありがとうございました

 

 

 

 

このページの先頭へ