0,1歳児 遠足

 

 

 

爽やかな秋晴れの中、公園へ行きました

 

「どんぐりころころ」や「大きな栗のきのしたで」の歌をみんなで歌いながら道中もルンルンです

 

公園に着き、水分補給がすると大好きな滑り台、シャボン玉、どんぐり拾い、追いかけっこ・・・と好きなあそびを楽しみます

 

元気いっぱい楽しい時間を過ごしました

 

 

 

 

 

 

 

「ただいま~」と園に戻ると、お楽しみのお弁当タイム

 

みんなのワクワクがとまりません

 

いつもに増して嬉しそうに食べている子どもたちでした

 

そして、たくさん遊んでたくさん食べ布団に入るとあっという間に夢の中へ

 

 

 

 

 

 

みんなの笑顔があふれる楽しい一日となりました

 

朝早くからの、お弁当作りにご協力いただき本当にありがとうございました

このページの先頭へ

0,1歳児 遠足

 

 

 

爽やかな秋晴れの中、公園へ行きました

 

「どんぐりころころ」や「大きな栗のきのしたで」の歌をみんなで歌いながら道中もルンルンです

 

公園に着き、水分補給がすると大好きな滑り台、シャボン玉、どんぐり拾い、追いかけっこ・・・と好きなあそびを楽しみます

 

元気いっぱい楽しい時間を過ごしました

 

 

 

 

 

 

 

「ただいま~」と園に戻ると、お楽しみのお弁当タイム

 

みんなのワクワクがとまりません

 

いつもに増して嬉しそうに食べている子どもたちでした

 

そして、たくさん遊んでたくさん食べ布団に入るとあっという間に夢の中へ

 

 

 

 

 

 

みんなの笑顔があふれる楽しい一日となりました

 

朝早くからの、お弁当作りにご協力いただき本当にありがとうございました

このページの先頭へ