第17回 運動会 つき組・そら組

つき組 プログラム10番 「つき組カップ2022」

コーナーで転ぶことなく、ゴールを目指すことができました

 

プログラム11番 「力を合わせて、よーいどん!!」

どのチームも最後まで諦めずに頑張っていましたよ

 

プログラム12番 「パラバルーン サチアレ」

 

笑顔いっぱいで取り組んでいた子どもたち!

みんなの心が一つになり、花火の打ち上げにも成功しました

 

そら組 プログラム13番 「マーチング ドラゴンクエスト ~力をひとつに~」

 

 

プログラム14番 「超えて、回って!!」

毎日取り組んでいるとび箱や側転、開脚前転をしっかりと決めることができました

 

プログラム15番 「バトンをつなげ」

全員でバトンを繋ぎ、白熱した戦いを見せてくれました!!

 

プログラム16番 「心をひとつに~成長の架け橋~」

 

そら組らしく、堂々とした演技を見せてくれましたよ

 

お忙しい中、運動会にご参加いただきありがとうございました

このページの先頭へ

第17回 運動会 つき組・そら組

つき組 プログラム10番 「つき組カップ2022」

コーナーで転ぶことなく、ゴールを目指すことができました

 

プログラム11番 「力を合わせて、よーいどん!!」

どのチームも最後まで諦めずに頑張っていましたよ

 

プログラム12番 「パラバルーン サチアレ」

 

笑顔いっぱいで取り組んでいた子どもたち!

みんなの心が一つになり、花火の打ち上げにも成功しました

 

そら組 プログラム13番 「マーチング ドラゴンクエスト ~力をひとつに~」

 

 

プログラム14番 「超えて、回って!!」

毎日取り組んでいるとび箱や側転、開脚前転をしっかりと決めることができました

 

プログラム15番 「バトンをつなげ」

全員でバトンを繋ぎ、白熱した戦いを見せてくれました!!

 

プログラム16番 「心をひとつに~成長の架け橋~」

 

そら組らしく、堂々とした演技を見せてくれましたよ

 

お忙しい中、運動会にご参加いただきありがとうございました

このページの先頭へ