0歳児 日常

 

10月より更に新しいお友だちが増え、5人になりました

 

ますます賑やかになった、たいよう組です

 

 

 

子どもたち同士の関わりも見られるようになってきています

 

 

 

 

それぞれに好きなおもちゃや遊びが決まってきました

 

 

おやつも食べて、大満足な子どもたちです

 

これからの成長も楽しみですね

 

 

このページの先頭へ

0歳児 日常

 

10月より更に新しいお友だちが増え、5人になりました

 

ますます賑やかになった、たいよう組です

 

 

 

子どもたち同士の関わりも見られるようになってきています

 

 

 

 

それぞれに好きなおもちゃや遊びが決まってきました

 

 

おやつも食べて、大満足な子どもたちです

 

これからの成長も楽しみですね

 

 

このページの先頭へ