製作『くり』

『くり』を製作しましたよ

始めにしっかりお話を聞いて

2歳児さんは、3色の折り紙をはさみで進み切りをして・・

紙皿の回りに貼っていきましたよ

折り紙で『くり』を折って真ん中にペタリと貼り付けたら完成~

1歳児さんは、サインペンで紙皿に好きに描いて『くり』に目と口のシールをペタリと貼りましたよ

玄関に貼っているのでまた見てあげてくださいね

このページの先頭へ

製作『くり』

『くり』を製作しましたよ

始めにしっかりお話を聞いて

2歳児さんは、3色の折り紙をはさみで進み切りをして・・

紙皿の回りに貼っていきましたよ

折り紙で『くり』を折って真ん中にペタリと貼り付けたら完成~

1歳児さんは、サインペンで紙皿に好きに描いて『くり』に目と口のシールをペタリと貼りましたよ

玄関に貼っているのでまた見てあげてくださいね

このページの先頭へ