製作『菊の花』

『菊の花』製作をしましたよ

今月のフラシュカード「植物」にも出てくる『菊』だねとお話も聞いて・・

2歳児さんは、両面テープを外すと台の丸い紙をクルクル回してお花のように貼っていますね

しっかりお話を聞けていますよ

1歳児さんは、貼るのに集中・・

『できたよ~』と嬉しそうに見せてくれました

2色作りましたよすごいですね~菊の花だ

台紙に張って葉っぱを付けたら完成~

教室に素敵な『菊の花』が咲きましたね

このページの先頭へ

製作『菊の花』

『菊の花』製作をしましたよ

今月のフラシュカード「植物」にも出てくる『菊』だねとお話も聞いて・・

2歳児さんは、両面テープを外すと台の丸い紙をクルクル回してお花のように貼っていますね

しっかりお話を聞けていますよ

1歳児さんは、貼るのに集中・・

『できたよ~』と嬉しそうに見せてくれました

2色作りましたよすごいですね~菊の花だ

台紙に張って葉っぱを付けたら完成~

教室に素敵な『菊の花』が咲きましたね

このページの先頭へ