お散歩

働く車と電車が大好きなみんなと阪堺線を見に行きましたよ

1歳児さんも往復歩けるようになって、みんなで歩いて見に行きました

踏切の音がなったら どっちからかなあ~・何色かなあ~とワクワクしながら待っていると・・

『チャギントンだあ』と大興奮でした

1歳児さんの『砂場遊び』

今年は暑い日が多くてなかなか砂場遊びができなかったので・・

ゆっくりと過ごしましたよ

楽しかったね~

このページの先頭へ

お散歩

働く車と電車が大好きなみんなと阪堺線を見に行きましたよ

1歳児さんも往復歩けるようになって、みんなで歩いて見に行きました

踏切の音がなったら どっちからかなあ~・何色かなあ~とワクワクしながら待っていると・・

『チャギントンだあ』と大興奮でした

1歳児さんの『砂場遊び』

今年は暑い日が多くてなかなか砂場遊びができなかったので・・

ゆっくりと過ごしましたよ

楽しかったね~

このページの先頭へ