3歳児 絵画「おばけ」

3歳児クラス、10月の絵画のテーマはハロウィンに因んで「おばけ」です!

白絵の具でおばけの体を描きました

クレパスでおばけの顔を描いていきます

可愛い顔や怖い顔のおばけができました!

おばけは夜中に出てくるので夜の街を作ります

ハサミで四角と三角を切り、家の形を表現します

 

夜なので家には明かりがついています。黄色のクレパスで四角を描き、家の窓から光がもれているのを表現します!

おばけが完成しました!

HAPPY HALLOWEEN

ハロウィンを楽しみたいと思います

このページの先頭へ

3歳児 絵画「おばけ」

3歳児クラス、10月の絵画のテーマはハロウィンに因んで「おばけ」です!

白絵の具でおばけの体を描きました

クレパスでおばけの顔を描いていきます

可愛い顔や怖い顔のおばけができました!

おばけは夜中に出てくるので夜の街を作ります

ハサミで四角と三角を切り、家の形を表現します

 

夜なので家には明かりがついています。黄色のクレパスで四角を描き、家の窓から光がもれているのを表現します!

おばけが完成しました!

HAPPY HALLOWEEN

ハロウィンを楽しみたいと思います

このページの先頭へ