うえしお食育活動VOL,8 ぱんだ組

今日は楽しみにしていた2歳児クラスクッキング,おにぎり作りをします

 

エプロン、三角巾を着用、手洗い、消毒もして準備は完了です

 

 

 

今回は2種類のおにぎりを作りました

 

わかめおにぎりとしらすおにぎりです。

 

炊きたてごはんだったので、ほかほかしててちょっと握るのに苦戦しましたが、みんな上手にできました

 

 

 

給食と一緒にいただきます

 

献立は、油淋鶏、人参のマヨソテー、味噌汁、そして自分で作ったほかほかおにぎりです

このページの先頭へ

うえしお食育活動VOL,8 ぱんだ組

今日は楽しみにしていた2歳児クラスクッキング,おにぎり作りをします

 

エプロン、三角巾を着用、手洗い、消毒もして準備は完了です

 

 

 

今回は2種類のおにぎりを作りました

 

わかめおにぎりとしらすおにぎりです。

 

炊きたてごはんだったので、ほかほかしててちょっと握るのに苦戦しましたが、みんな上手にできました

 

 

 

給食と一緒にいただきます

 

献立は、油淋鶏、人参のマヨソテー、味噌汁、そして自分で作ったほかほかおにぎりです

このページの先頭へ