第17回 運動会 ひよこ組・はな組

待ちに待った運動会!にこにこ笑顔で登園してきた子どもたち

太陽も顔を出して、最高の運動会日和となりました

 

ひよこ組 「はじめてのおつかい ~ひよこ2022~」

はじめての運動会でドキドキでしたが、お父さんお母さんと一緒にサーキットを楽しみました

 

ひよこ組 「ワンツー!パンツー!体操」

パンツを履いてリズムにのる子どもたち、とても可愛かったです

 

はな組 「海の大冒険!」

最後まで一生懸命頑張りました

 

はな組 「水中メガネ」

水中メガネが似合っていた子どもたちダンスも可愛かったです

 

お忙しい中、運動会にご参加いただきありがとうございました

 

 

このページの先頭へ

第17回 運動会 ひよこ組・はな組

待ちに待った運動会!にこにこ笑顔で登園してきた子どもたち

太陽も顔を出して、最高の運動会日和となりました

 

ひよこ組 「はじめてのおつかい ~ひよこ2022~」

はじめての運動会でドキドキでしたが、お父さんお母さんと一緒にサーキットを楽しみました

 

ひよこ組 「ワンツー!パンツー!体操」

パンツを履いてリズムにのる子どもたち、とても可愛かったです

 

はな組 「海の大冒険!」

最後まで一生懸命頑張りました

 

はな組 「水中メガネ」

水中メガネが似合っていた子どもたちダンスも可愛かったです

 

お忙しい中、運動会にご参加いただきありがとうございました

 

 

このページの先頭へ