ハロウィンパーティー2022

 

 

今日はキンダースクールのハロウィンパーティーがありました

みんなどんな仮装をしたのか見てみましょう

 

《0歳児クラス》

絵本「ぐりとぐら」のぐり、ぐらに変身

絵本の世界から飛び出してきたみたいですね

 

 

 

 

《1歳児クラス》

お菓子のパッケージに変身

見覚えのあるお菓子がたくさんありました 

 

 

 

(2歳児クラス》

となりのトトロに変身

どんぐりを首から下げてトトロになり切っていました

 

 

 

《3歳児クラス》

ガンバ大阪のマスコットキャラクターのモフレムに変身

地元のチームを盛り上げてくれています

 

 

 

《4歳児クラス》

カウボーイ、カウガールに変身

カバンが馬になっていて可愛らしいですね

 

 

 

《5歳児クラス》

ファラオとクレオパトラに変身

王様とお姫様になりきってくれていました

 

 

 

英語レッスンもハロウィン仕様になっていてみんな楽しんでいました

 

 

 

外に出ると魔女からお菓子を貰ったり、ダンスを楽しむことができました

 

 

 

 

おやつはハロウィンドーナツを用意してくれました

おいしいのはもちろん、見た目の可愛さにも喜んでいました

 

 

 

最後までとても楽しいハロウィンパーティーとなりました

衣装は持ち帰りますのでおうちでも着てみてくださいね

 

 

 

このページの先頭へ

ハロウィンパーティー2022

 

 

今日はキンダースクールのハロウィンパーティーがありました

みんなどんな仮装をしたのか見てみましょう

 

《0歳児クラス》

絵本「ぐりとぐら」のぐり、ぐらに変身

絵本の世界から飛び出してきたみたいですね

 

 

 

 

《1歳児クラス》

お菓子のパッケージに変身

見覚えのあるお菓子がたくさんありました 

 

 

 

(2歳児クラス》

となりのトトロに変身

どんぐりを首から下げてトトロになり切っていました

 

 

 

《3歳児クラス》

ガンバ大阪のマスコットキャラクターのモフレムに変身

地元のチームを盛り上げてくれています

 

 

 

《4歳児クラス》

カウボーイ、カウガールに変身

カバンが馬になっていて可愛らしいですね

 

 

 

《5歳児クラス》

ファラオとクレオパトラに変身

王様とお姫様になりきってくれていました

 

 

 

英語レッスンもハロウィン仕様になっていてみんな楽しんでいました

 

 

 

外に出ると魔女からお菓子を貰ったり、ダンスを楽しむことができました

 

 

 

 

おやつはハロウィンドーナツを用意してくれました

おいしいのはもちろん、見た目の可愛さにも喜んでいました

 

 

 

最後までとても楽しいハロウィンパーティーとなりました

衣装は持ち帰りますのでおうちでも着てみてくださいね

 

 

 

このページの先頭へ