3歳児 クッキング

 

皆が楽しみにしていたクッキング

 

今回は焼きおにぎりをつくりました

 

 

「お米ってどこにあるの」の質問に「山」「畑」「大阪

 

いろいろな意見が出た後には田んぼや収穫、炊飯の話に興味津々

 

 

炊き上がった米の上に具材をのせて、再び自分で握りました

 

鮭とごまを丁寧にふりかけました

 

 

出来立ての焼きおにぎりにハフハフしながらかぶりつき

 

あまりの人気におかわりが殺到しました

 

今度のクッキングも楽しみだね

このページの先頭へ

3歳児 クッキング

 

皆が楽しみにしていたクッキング

 

今回は焼きおにぎりをつくりました

 

 

「お米ってどこにあるの」の質問に「山」「畑」「大阪

 

いろいろな意見が出た後には田んぼや収穫、炊飯の話に興味津々

 

 

炊き上がった米の上に具材をのせて、再び自分で握りました

 

鮭とごまを丁寧にふりかけました

 

 

出来立ての焼きおにぎりにハフハフしながらかぶりつき

 

あまりの人気におかわりが殺到しました

 

今度のクッキングも楽しみだね

このページの先頭へ