0歳児、4歳児の交流

 

 

 

 

 4歳児たちに、「今日はあかちゃんの部屋にあそびにいくよ!!」と伝えると

 

「やった~~」「一緒に遊ぶん?」と大喜びです

 

いざ、入室するとベビーサークルのなかへ一目散で自分が玩具に夢中になり、あそぶ姿も

 

0歳児も、突然の来客に少し驚いていましたが、すぐに仲良く遊んでいました

 

 

 

 

 

 

 

ままごとあそびで優しくかかわったり、楽器を一緒にならしたり、

 

ハニー号に乗せてあげてお散歩しているお友だちもいましたよ

 

最後は一緒にダンスを踊り、4歳児が歌をうたい、それをジーっと見つめる0歳児たち

 

可愛い0歳児に対して優しく接する4歳児たちに成長を感じる時間となりました

 

 

このページの先頭へ

0歳児、4歳児の交流

 

 

 

 

 4歳児たちに、「今日はあかちゃんの部屋にあそびにいくよ!!」と伝えると

 

「やった~~」「一緒に遊ぶん?」と大喜びです

 

いざ、入室するとベビーサークルのなかへ一目散で自分が玩具に夢中になり、あそぶ姿も

 

0歳児も、突然の来客に少し驚いていましたが、すぐに仲良く遊んでいました

 

 

 

 

 

 

 

ままごとあそびで優しくかかわったり、楽器を一緒にならしたり、

 

ハニー号に乗せてあげてお散歩しているお友だちもいましたよ

 

最後は一緒にダンスを踊り、4歳児が歌をうたい、それをジーっと見つめる0歳児たち

 

可愛い0歳児に対して優しく接する4歳児たちに成長を感じる時間となりました

 

 

このページの先頭へ