4歳児 戸外あそび

 

今日はとてもポカポカ陽気に包まれており、「小春日和」でした

 

暦の上では秋ですが、このような気候の日は「小春日和」というらしいです。

 

そして「ミミズをつかまえたよーーー」と元気な声が轟いていました

 

暖かいので虫たちも勘違いして出てきているようです

 

 

 

ボールを空に向かって高く投げて、それを自分でキャッチする遊びや、

 

車の乗り物をどれだけ早く押して走らせることができるか競争や、

 

秋の自然物集めなどなど、思い思いの遊びを楽しんでいる4歳児たち

 

半袖、半ズボンで元気よく走り回っておりました

 

 

 

このページの先頭へ

4歳児 戸外あそび

 

今日はとてもポカポカ陽気に包まれており、「小春日和」でした

 

暦の上では秋ですが、このような気候の日は「小春日和」というらしいです。

 

そして「ミミズをつかまえたよーーー」と元気な声が轟いていました

 

暖かいので虫たちも勘違いして出てきているようです

 

 

 

ボールを空に向かって高く投げて、それを自分でキャッチする遊びや、

 

車の乗り物をどれだけ早く押して走らせることができるか競争や、

 

秋の自然物集めなどなど、思い思いの遊びを楽しんでいる4歳児たち

 

半袖、半ズボンで元気よく走り回っておりました

 

 

 

このページの先頭へ