乳児クラス 合同保育

 

当園では、毎朝8:00過ぎから0・1・2歳児の合同保育を行っております

 

遊ぶ玩具は毎朝園児が自分で選んでおり、好きな遊びが展開されます

 

今日は「木のおもちゃ」を選んでおりました

 

 

 

小さい指で紐を持ち、空いている穴に器用に紐を通していました

 

様々な形の木のおもちゃを並べて、お店屋さんごっこを楽しんでいる姿も見られました

 

その他には、木のレールを並べたり、ブロックを組み立てたり、

 

好きな遊びを探求する子どもたちです

このページの先頭へ

乳児クラス 合同保育

 

当園では、毎朝8:00過ぎから0・1・2歳児の合同保育を行っております

 

遊ぶ玩具は毎朝園児が自分で選んでおり、好きな遊びが展開されます

 

今日は「木のおもちゃ」を選んでおりました

 

 

 

小さい指で紐を持ち、空いている穴に器用に紐を通していました

 

様々な形の木のおもちゃを並べて、お店屋さんごっこを楽しんでいる姿も見られました

 

その他には、木のレールを並べたり、ブロックを組み立てたり、

 

好きな遊びを探求する子どもたちです

このページの先頭へ