2歳児 にじ組 遠足

青葉丘南第三公園へ遠足に行ってきました

リュックサックにお弁当、水筒を入れて準備万端です

 

 

 

横断歩道を渡って階段を上ったり、下りたり、、、。

到着しました お約束事を聞いて思い思いに遊びます

 

長い滑り台や、雲梯、ブランコ、鉄棒とたくさんの遊具に興味津々でした

 

 

 

 

 

 

 

待ちに待ったお弁当の時間です

「お顔になってるよ」「かわいいよ」「ウィンナー入ってるー」とワクワクしながら嬉しそうに食べていました

 

 

 

 

 

 

お天気にも恵まれ、元気いっぱいに過ごせたにじ組さんでした

かわいいお弁当のご準備ありがとうございました

このページの先頭へ

2歳児 にじ組 遠足

青葉丘南第三公園へ遠足に行ってきました

リュックサックにお弁当、水筒を入れて準備万端です

 

 

 

横断歩道を渡って階段を上ったり、下りたり、、、。

到着しました お約束事を聞いて思い思いに遊びます

 

長い滑り台や、雲梯、ブランコ、鉄棒とたくさんの遊具に興味津々でした

 

 

 

 

 

 

 

待ちに待ったお弁当の時間です

「お顔になってるよ」「かわいいよ」「ウィンナー入ってるー」とワクワクしながら嬉しそうに食べていました

 

 

 

 

 

 

お天気にも恵まれ、元気いっぱいに過ごせたにじ組さんでした

かわいいお弁当のご準備ありがとうございました

このページの先頭へ