3歳児 遠足

3歳児クラスが遠足へ行きました!いいお天気の中、レッツゴー!!

到着

早速、遊具で遊びました!

どんぐりが落ちていましたどの帽子が似合うかな?

ロープのトンネル

鉄棒にも挑戦しました

足抜き回り元戻しもできるようになりました

お弁当タイム「いただきます!」

「かわいい~」とお友だちのお弁当を褒め合っていましたお弁当のご準備、ありがとうございました

まだまだ遊びます

電車に乗っているようです

誰でしょう

楽しい遠足となりましたご準備ありがとうございました!

 

このページの先頭へ

3歳児 遠足

3歳児クラスが遠足へ行きました!いいお天気の中、レッツゴー!!

到着

早速、遊具で遊びました!

どんぐりが落ちていましたどの帽子が似合うかな?

ロープのトンネル

鉄棒にも挑戦しました

足抜き回り元戻しもできるようになりました

お弁当タイム「いただきます!」

「かわいい~」とお友だちのお弁当を褒め合っていましたお弁当のご準備、ありがとうございました

まだまだ遊びます

電車に乗っているようです

誰でしょう

楽しい遠足となりましたご準備ありがとうございました!

 

このページの先頭へ