4歳児 遠足

今日は、待ちに待った遠足の日

朝から「お弁当は何時に食べるの?」とお弁当のことで頭がいっぱいの様子でした

遠足に行く前に約束事の確認をしていよいよ出発!

道中は秋の曲を歌いながらルンルンで歩いていましたよ

公園に着いてリュックを置くと、一目散に走りだしていた子どもたちでした

思い思いに楽しんで遊んでいましたよ

たくさん遊んだ後は、待ちに待ったお弁当の時間

お弁当は尺谷公園で食べました!

みんな嬉しそうに食べていました

朝早くからお弁当の準備ありがとうございました

 

尺谷公園でも少し遊んで、帰りました!

お天気も良く、たくさん遊ぶことができてよかったです

楽しい思い出がまた一つ増えました

 

このページの先頭へ

4歳児 遠足

今日は、待ちに待った遠足の日

朝から「お弁当は何時に食べるの?」とお弁当のことで頭がいっぱいの様子でした

遠足に行く前に約束事の確認をしていよいよ出発!

道中は秋の曲を歌いながらルンルンで歩いていましたよ

公園に着いてリュックを置くと、一目散に走りだしていた子どもたちでした

思い思いに楽しんで遊んでいましたよ

たくさん遊んだ後は、待ちに待ったお弁当の時間

お弁当は尺谷公園で食べました!

みんな嬉しそうに食べていました

朝早くからお弁当の準備ありがとうございました

 

尺谷公園でも少し遊んで、帰りました!

お天気も良く、たくさん遊ぶことができてよかったです

楽しい思い出がまた一つ増えました

 

このページの先頭へ