5歳児  そら組 芋ほり遠足

今日は待ちに待った芋ほり遠足晴天にも恵まれ、遠足日和となりました

バス乗り場まで歩いて、バスで目的地に向かいます

バスを降りたら準備完了いざ芋ほりへ

まずは挨拶と芋ほりの仕方について係の人から話を聞きます

そして芋ほりスタート

皆一生懸命掘っていますね~

協力して取れるかな?

こんなにすごい髭が抜けました

どうやら珍しい虫も発見したようですよ

そして芋ほりが終わったら公園に移動してお弁当タイム

皆さん素敵なお弁当ですね~

食べ終わったら少しの時間でしたが遊ぶことが出来ました

帰りはエキスポシティの観覧車を見ながら帰りました

保護者の皆様、朝早くからお弁当のご協力ありがとうございました。

そして千里丘北小学校の検診に該当されてる皆様、指定の場所までのお迎えのご協力ありがとうございました。

卒園までたくさんたのしい思い出をこれからも作っていきます

このページの先頭へ

5歳児  そら組 芋ほり遠足

今日は待ちに待った芋ほり遠足晴天にも恵まれ、遠足日和となりました

バス乗り場まで歩いて、バスで目的地に向かいます

バスを降りたら準備完了いざ芋ほりへ

まずは挨拶と芋ほりの仕方について係の人から話を聞きます

そして芋ほりスタート

皆一生懸命掘っていますね~

協力して取れるかな?

こんなにすごい髭が抜けました

どうやら珍しい虫も発見したようですよ

そして芋ほりが終わったら公園に移動してお弁当タイム

皆さん素敵なお弁当ですね~

食べ終わったら少しの時間でしたが遊ぶことが出来ました

帰りはエキスポシティの観覧車を見ながら帰りました

保護者の皆様、朝早くからお弁当のご協力ありがとうございました。

そして千里丘北小学校の検診に該当されてる皆様、指定の場所までのお迎えのご協力ありがとうございました。

卒園までたくさんたのしい思い出をこれからも作っていきます

このページの先頭へ