『ハロウィン』製作

今年も『ハロウィン』製作をたくさんしましたよ

お菓子入れは『ねこ』

ひげを付けて、目のシールを貼ったら完成~です

1歳児さんも上手にできましたね

次は、『マント』製作「ジャコランタン」の顔をのり付けしていくよ

1歳児さんものり付けが上手になってきましたね細かいけれど頑張って

出来たらマントに貼っていきますよ

ぺったんこと貼っていったら・・

完成~ みんなで着てみましたよ~

次は『ステッキ』製作です

キャンディーのように、グルグルをサインペンで描きました

キラキラ✨テープを巻いたら、完成~です

つい、ペロペロしたくなっちゃいますね

最後は、『クモ』製作

それぞれの手形を取って、目のシールを貼りました

天井飾りにしています

 

このページの先頭へ

『ハロウィン』製作

今年も『ハロウィン』製作をたくさんしましたよ

お菓子入れは『ねこ』

ひげを付けて、目のシールを貼ったら完成~です

1歳児さんも上手にできましたね

次は、『マント』製作「ジャコランタン」の顔をのり付けしていくよ

1歳児さんものり付けが上手になってきましたね細かいけれど頑張って

出来たらマントに貼っていきますよ

ぺったんこと貼っていったら・・

完成~ みんなで着てみましたよ~

次は『ステッキ』製作です

キャンディーのように、グルグルをサインペンで描きました

キラキラ✨テープを巻いたら、完成~です

つい、ペロペロしたくなっちゃいますね

最後は、『クモ』製作

それぞれの手形を取って、目のシールを貼りました

天井飾りにしています

 

このページの先頭へ