ハッピーハロウィン!

10月はハロウィンに向けて、

絵本を読んでもらったり、

散歩先のハロウィンの飾りを見つけたり、

少しずつハロウィンのイメージが沸き、盛り上がってきます

 

制作では、ハロウィンの衣装を作ります。

試着してみたよ。「似合う?」

園の前で、はい、ポーズ

散歩に出ると、他の園の仮装したお友だちとも会えました。

ハッピーハロウィン

秋の実りに感謝ですね

このページの先頭へ

ハッピーハロウィン!

10月はハロウィンに向けて、

絵本を読んでもらったり、

散歩先のハロウィンの飾りを見つけたり、

少しずつハロウィンのイメージが沸き、盛り上がってきます

 

制作では、ハロウィンの衣装を作ります。

試着してみたよ。「似合う?」

園の前で、はい、ポーズ

散歩に出ると、他の園の仮装したお友だちとも会えました。

ハッピーハロウィン

秋の実りに感謝ですね

このページの先頭へ