ハロウィン① 虹組

10月31日はハロウィン

 

プリメールでは、

ハロウィンの日を楽しみに

衣装も自分達で作っていました

 

虹組では、

紫色のカラーポリに星やハートの形を

”どこにしようかな~ここにしようかな~”と

それぞれが好きなところに貼り付け

マントをデザインしていましたよ

 

 

紙皿には黒色の絵具で色をつけ、、、

 

ねこの魔女 衣装の完成です

 

ハロウィン当日は

自慢の衣装で仮装をして

園周辺のお散歩も楽しみました

ハッピーハロウィン

このページの先頭へ

ハロウィン① 虹組

10月31日はハロウィン

 

プリメールでは、

ハロウィンの日を楽しみに

衣装も自分達で作っていました

 

虹組では、

紫色のカラーポリに星やハートの形を

”どこにしようかな~ここにしようかな~”と

それぞれが好きなところに貼り付け

マントをデザインしていましたよ

 

 

紙皿には黒色の絵具で色をつけ、、、

 

ねこの魔女 衣装の完成です

 

ハロウィン当日は

自慢の衣装で仮装をして

園周辺のお散歩も楽しみました

ハッピーハロウィン

このページの先頭へ