3歳児 公園遊び

3歳児クラスが公園へ遊びに行きました!

ベンチで休憩中~

上に何があるのかな~?

木漏れ日がきれいですね

木々が立ち並ぶ遊歩道でトトロを探しました。草陰からガサガサっと音が聞こえて「トトロ!?」と反応していました

滑り台を楽しんでいます

さらさらの砂を集めて山を作っていました

落ち葉を見つけました秋色です

秋を感じながら過ごすことができました

このページの先頭へ

3歳児 公園遊び

3歳児クラスが公園へ遊びに行きました!

ベンチで休憩中~

上に何があるのかな~?

木漏れ日がきれいですね

木々が立ち並ぶ遊歩道でトトロを探しました。草陰からガサガサっと音が聞こえて「トトロ!?」と反応していました

滑り台を楽しんでいます

さらさらの砂を集めて山を作っていました

落ち葉を見つけました秋色です

秋を感じながら過ごすことができました

このページの先頭へ