はな組(1歳児)~お散歩~

今日は千里丘上公園へお散歩に行きました!

みんなでしっかり歩きましたよ

 

公園では滑り台をしたり、どんぐりを探したり、、

それぞれ楽しく遊びました

ここの滑り台はとってもスピードが出ます

ベンチに座ってお友だちとお話

秋らしい色の落ち葉もたくさんで興味津々ですね

落ち葉を耳に見立てて「うさぎ!」と嬉しそうでした

 

良いお天気が続くので、またお散歩に行きたいと思います

 

このページの先頭へ

はな組(1歳児)~お散歩~

今日は千里丘上公園へお散歩に行きました!

みんなでしっかり歩きましたよ

 

公園では滑り台をしたり、どんぐりを探したり、、

それぞれ楽しく遊びました

ここの滑り台はとってもスピードが出ます

ベンチに座ってお友だちとお話

秋らしい色の落ち葉もたくさんで興味津々ですね

落ち葉を耳に見立てて「うさぎ!」と嬉しそうでした

 

良いお天気が続くので、またお散歩に行きたいと思います

 

このページの先頭へ