月組 お散歩

つかまり立ちや歩くことが

上達してきた月組さん

最近は立ちバギーに乗って、お散歩へ出かけています

みんなしっかりつかまっていて

かわいらしい姿です

 

公園では、

手をつないで歩く練習や

つかまり立ちをしてみたりと

楽しく身体を動かしていますよ

 

 

ある日のお散歩では

ブランコに乗って大喜び

肌寒い季節になってきましたが、

身体を動かしたり、体温調節を行いながら

お外遊びも楽しんでいきたいと思います

 

 

このページの先頭へ

月組 お散歩

つかまり立ちや歩くことが

上達してきた月組さん

最近は立ちバギーに乗って、お散歩へ出かけています

みんなしっかりつかまっていて

かわいらしい姿です

 

公園では、

手をつないで歩く練習や

つかまり立ちをしてみたりと

楽しく身体を動かしていますよ

 

 

ある日のお散歩では

ブランコに乗って大喜び

肌寒い季節になってきましたが、

身体を動かしたり、体温調節を行いながら

お外遊びも楽しんでいきたいと思います

 

 

このページの先頭へ