星組 11月製作

11月の製作をしました

拾ってきたどんぐりに

絵具をつけて

「どんぐりころころ~どんぶりこ~」と

お歌を歌いながら、どんぐりを転がし

どんぐりの帽子に色をつけました

仕上げに、どんぐりのお顔を描いたり

もみじやいちょうの葉を貼り付けていましたよ

カラフルなどんぐりが完成しましたね

 

プリメール11月壁面

うえから、虹組さん、月組さん、星組さんの作品です

秋の訪れを感じますね

 

このページの先頭へ

星組 11月製作

11月の製作をしました

拾ってきたどんぐりに

絵具をつけて

「どんぐりころころ~どんぶりこ~」と

お歌を歌いながら、どんぐりを転がし

どんぐりの帽子に色をつけました

仕上げに、どんぐりのお顔を描いたり

もみじやいちょうの葉を貼り付けていましたよ

カラフルなどんぐりが完成しましたね

 

プリメール11月壁面

うえから、虹組さん、月組さん、星組さんの作品です

秋の訪れを感じますね

 

このページの先頭へ