☆2歳児☆遠足☆大阪城公園

大阪城公園に遠足に行きました。

とても気持ちの良い天気で遠足日和でした。

公園についたらどんぐりを拾いました。

とてもころころと大きなどんぐりがたくさん落ちていて、みんな大喜びでしたよ!

散策の後は待ちに待ったお弁当です。

おいしくて、大きなお口を開けてみんなパクパク食べていました!

帰り道もしっかり歩き、大きな声で「ただいま!」と元気いっぱいで帰ってきましたよ!

 

このページの先頭へ

☆2歳児☆遠足☆大阪城公園

大阪城公園に遠足に行きました。

とても気持ちの良い天気で遠足日和でした。

公園についたらどんぐりを拾いました。

とてもころころと大きなどんぐりがたくさん落ちていて、みんな大喜びでしたよ!

散策の後は待ちに待ったお弁当です。

おいしくて、大きなお口を開けてみんなパクパク食べていました!

帰り道もしっかり歩き、大きな声で「ただいま!」と元気いっぱいで帰ってきましたよ!

 

このページの先頭へ